Blood Generation
純血

過去のC-MAX掲示板
モバイルDRAGON GATEに戻る


[118]1月11日(木)
CIMA
[BxBトリオ大丈夫か!?]

帰国して初めて知ったのは筆頭がトザワドライバー2007で勝ったことでも、カツオがNEXとはいえ興行を締めたことでもなく、なんとDDTの飯伏君が膝を負傷してしまったということでした。
今だから言えるけど実はBxB飯伏カラーの青の衣装を注文してたんや。
でもケガは誰でもあることやからここは焦らずゆっくり治してもらいたいね。
さて、26日の後楽園でBxBハルク、BxBCIMA、BxB飯伏でトリオを結成する予定やったけどいきなり一人欠けてしまった!
でも26日のBxBトリオは発表もされてるし必ずやりたい!
新年1発目のDG後楽園(前日は武勇伝ですよ!)やから去年の不調を振り切る為にハッピーにいきたいんや。
誰か他のBxBいてへんか?

クネス監督、ゲームと一緒にBxBも探してっ!

市川先生、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[117]1月11日(木)
CIMA
[CIMAがぁ、オーストラリアでぇ、アボリジニーにぃ、出会ったぁ。]

さて、2007年も始まりましたね。
昨日、オーストラリアから帰ってきました。
シドニーは最高の気候で、毎日の生活サイクルはだいたい海沿いのカフェで朝食→AWF道場で練習or現地新聞の取材→ビーチで日焼け→ジム→オージービーフ600gという日本に居る時では考えられない夢のような生活で完全に充電できましたわ。
試合も初試合でベルトを獲ることもできたし、今年は幸先がよさそうや!
ベルトが獲れたのは戸澤塾筆頭が関空まで送迎してくれたからやね。
オーストラリアにプロレスがあること自体、オファーが来て初めて知ったけど、スクリーンやゲートもあってお客さんのノリもいいしファンからも大歓迎を受けたんで気合いが入ったわ!
ちょっと負傷もしたけれど素晴らしい遠征になったのでノリノリで帰国したらとんでもないことが・・・
[116]12月27日(水)
ドンフジイ
[市川、、]

市川この野郎、どこにいるんや。今日東京に行くバスに乗ってなかったな!だいぶ時間つぶすの大変やったぞ。これを見たら連絡よこせ、この野郎。話は変わって昨日は約六年ぶりに試合休んでしまいました!サイト神戸に来てくれたみなさんすいませんでした。膝が悲鳴をあげてしまい歩くのがやっとでした。久しぶりの夫婦タッグ、自分も楽しみにしていたのに。次回は必ず。市川何処にいるんじゃ!


モバイルDRAGON GATEに戻る