Do FIXER
黒幕日記

過去のM2K掲示板
モバイルDRAGON GATEに戻る


[314]2月10日(土)
斎藤了
[頑張っていかないと…]

いやぁなんだろう…今だに気持ちの整理がついてないまま明日から試合だ…キッドが復帰するまでひとりDoだし。今後の事ももう少し時間をくださいm(._.)m
[313]2月2日(金)
元気
[燃えろ!博多]

今日はキッドの誕生日です。あんなに小さくても、もう31歳…早く復活できるといいですね〜さて今度の日曜は博多大会です!ドリーム戦にトライアングル戦と豪華ラインナップ!俺も今年はベルト奪取に向けて頑張りますよ〜
[312]1月30日(火)
ドラゴン
[書き込み日ではないですが...]

長い間欠場して、皆さんをお待たせしてますが3月名古屋大会で復帰できればと...。
Do FIXERも堀口、サイリョウの仲も戻り、ひと安心で練習に励んでいます。
やはり、一度落ちたものを戻すのは大変でまだ時間がかかりますが必ず戻りますので皆さん、戻ったらまた応援してください。

あとセブンイ-レブンのブロマイドに、Do FIXER&僕の写真が追加になりました。
是非プリントアウトしてくださいね!

◎下記のアドレスよりパソコンまたは携帯電話から、ブロマイドの予約番号を取得して頂き、お近くのセブン-イレブンでプリントアウトしてください。

パソコン:http://www.sej.co.jp/index.html
携帯:http://potako.jp/kakuto/

*ドラゴンゲートオフィシャルサイトにバナーを設置しています。是非お立ち寄りください。


モバイルDRAGON GATEに戻る