FINAL M2K
目には目を!

過去のJAPAN掲示板
モバイルDRAGON GATEに戻る


[277]1月17日(水)
望月成晃
[せっかくだから俺も書いておこう。]

ファイMの思い出。やっぱり結成したワールドが一番の思い出かな。
あと中嶋くんも来てくれたね。TAKAさんもいた。
でも正直チームとしてはどうだったんだろ?
トライアングルも取れなかったしな・・・。
俺がドリーム巻いてた時も享が巻いてた時も
お互いフォローするというよりはこの二人がいつやるんだ?って感じだったしな。
シングルプレーヤーの集まりだったのかもね、クネスカ以外は。
ファンも俺ファン、クネスカファンってはっきり分かれてた様な気もする。
結構こういうジレンマとは戦ってきたかも・・・リーダーとしての2年間は。
まあようはこれからということですよ、大事なのは。
俺には計4つのスカジャンが残った。
よーし普段着にでもすっかな。
[276]1月17日(水)
横須賀 享
[M2Kフォーエバー…]

14日の川越大会にて…約2年半の歴史に終止符を打ちました。色々なことがありました…どちらかと言えば地味なユニットでしたけど、自分はこのユニット…そして、望月さん、クネス、健ちゃん、寺と一緒にやれて良かったと思います。あと、やっぱり、ファイMを応援してくれたファンがいてくれたこと…全てに感謝です。もうスカジャンを着ることもないでしょう…ファイM解散と同時に、大事な思い出と共にしまっておこうと思います。とにかく、今まで…ありがとうございました!
[275]1月16日(火)
クネス
[これが最後です。]

14日に行われた、ファイM、ブラッドのラストマッチ、去年最後にやった試合につぐ、しんどさだった…まぁ体はキツかったけど、楽しい試合だった☆
試合後の新年会は、これまたキツかった…始まる前から疲労困憊でフラフラしてたのにも関わらず、写真撮影やサインで2時間以上殆ど途切れる事なく続いて正直腰がキツかった〜でも、沢山のファンの人達が集まってくれて、みんな嬉しそうにイベントを楽しんでたのでこっちも凄く楽しかったね。

あと試合後に、B×Bハルク B×Bシーマ B×Bすすむの、B×Bトリオが誕生したんだけど、取り敢えず26日のホール戦の前に、21日のサンボーで、すすむとシーマの間に俺が入って、クネスカシーマで6人タッグを行います!

まぁ26日にいきなり組むより、試運転しておきたいって言うシーマの意見と、まぁ元パートナーの俺が直接シーマにすすむを引き継いでもらう意味も込めてこのカードを組ました。

クネスカはなくなってしまったけれども、シマスカでも、シースカでもスーマでも何でもいいけど、2人が組んで貰えたらいいなと思います。

取り敢えず21日サンボ、26日後楽園での2人のタッグにご注目ください!
そして、今までファイナルM2Kを応援してくださったファンの皆様、ありがとうごさいました。

これからも、別々の道を歩みだした、5人のメンバーを応援してください。


モバイルDRAGON GATEに戻る