PoS.HEARTS
PoS.HEARTS日記

過去のイタリアンコネクション掲示板
モバイルDRAGON GATEに戻る


[142]2月25日(日)
スペル・シーサー
[さよならPoS.HEARTS]

ポスはオイラが初めて属したユニットらしいユニットでした。

苦手な分野(ダンス)にもチャレンジすることが出来て、良い経験になりました!(最後まで下手でしたが…)

王子とハルクはまた一緒のユニットなので、ポスファンの皆さんは彼らの新しいユニットを応援して下さい!

オイラとBOYは小さいながらも“シーサーズ”として細々とやっていきます!

そしてスペル・シーサー個人としては、博多ライトヘビーの防衛戦とNEXの若手育成、さらに他団体参戦も視野に入れていこうかな。

ところで後楽園で負ったケガですが、骨膜の手前までキズが深かったみたいです。約17針縫いました。アイパパ〜。ボロボロの顔は、岩佐が書いてたとうり“ブラックジャックもお手上げ”状態でアッチョンブリケでした。
来月頭には抜糸出来るようなので心配ないです!
土井にはいつか仕返しせんとな!


というわけで、次回からはミニミニのほうに書き込みさせて頂きます。


約2年間PoS.HEARTSを応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました!!

オラレ!!
[141]2月25日(日)
B×Bハルク
[次のステージへ]

Pos.HEARTSを守り抜くことはできませんでした…いままで約二年間の活動でしたが、多くの方々に支えられ、パワーをもらいながらの二年間でした。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
この二年間は絶対に無駄にはしたくないです。
僕らはそれぞれが、新しい
ステージへ進みます!
マッスルとの闘いもまだまだ始まったばかり、このまま負けたままでは終りません!
何度でもくじけずに立ち向かっていきます!それがポスハーツで学んだ大切なことです。


最近他団体に参戦することが増えましたが、これもまた良い経験の場です。
未知の選手と交流することにより、自分の未知を開拓し新しいステージへ進む何かを掴みたいです。
ポスハーツがなくなっても、ポス魂は僕のハートにずっとあり続けます。
皆さんの心にもポスのハートをしまっておいて下さい。
皆さん本当にありがとうございました。
[140]2月25日(日)
BOY
[ありがとうございました]

森さん、ハルクさん、師匠、昨日のホールでの試合お疲れさまでした。会場で試合を見れなかったのが残念でしたが、白熱した試合だったと思います。自分は昨年デビューしたばかりなのにPOSのメンバーに入れてもらいとても感謝してます。 すごく残念ですがこれからも師匠と頑張っていきたいと思っています。    本当にお疲れさまでした
17日の松山大会でPOSの皆さんとダンスを踊れて幸せでした。




モバイルDRAGON GATEに戻る