リリース

RSSでリリースを購読

GAORAがプロレス番組を携帯で初配信!「ビデオマーケット」にて8/5(金)から配信開始!

(2011年8月5日)

株式会社GAORA(本社:大阪市北区、代表取締役社長:上田修)が運営する、CSスポーツチャンネルGAORA(以下GAORA)では、8月5日(金)から過去に放送した番組を動画配信サービス「ビデオマーケット」を通じて携帯で配信を開始する事になりました。
第一弾として「明るく、楽しく、激しく、新しいプロレス」をコンセプトにした武藤敬司率いる「全日本プロレス」を8月5日(金)から、第二弾として本拠地を神戸に持ち、日本、アメリカ、メキシコのプロレスをミックスしたスピード感あふれる試合展開が魅力の「DRAGON GATE」を8月12日(金)から配信いたします。
また、「ビデオマーケット」ではGAORAの番組の配信開始を記念して、Android版「ビデオマーケット」アプリでスポーツ関連作特集ページを開設予定にしています。
GAORAとNo.1動画配信サービス「ビデオマーケット」が最強のタッグを組み、動画配信業界に乗り出します。全日本プロレス、DRAGON GATEを含めたプロレスファンには、見逃してしまった熱き戦いをイッキ見するチャンスです。
 今後も様々な番組を動画配信していきますのでご期待ください。

 

 

詳細はこちら(PDF形式 194KB)

リリース一覧