kamikaze
kamikaze

モバイルDRAGON GATEに戻る


[296]5月16日(月)
岩佐拓
[ありがとう! KAMIKAZE!]

12日のホールをもって、KAMIKAZEのメンバーはそれぞれの道を歩む事になりました。

僕個人の意見としては、KAMIKAZEのメンバーは僕がいなければもっと上に行けるという事。

復帰するまで守ってくれて本当にメンバーには感謝しています。

ただ、復帰して満足に試合の出来ない僕を庇うような試合を続けていては、いつまで経っても足踏みが続いてしまう。

だから鷹木が決意した、KAMIKAZEを胸の内に、腹の中におさめるという意見に賛成しました。

また復活する事もあるかもしれないし、もうないかもしれません。

サイバーは違う道を行ったようですね…

今はそれぞれが流れに入っていけるように、それぞれの道を。

流れに取り残された自分は何かを掴み取って這い上がるだけです。

その何かは…

先日の新岩での試合で朧気ながら見えた気が…

ただ、今はまだハッキリとした事は自分でも分かりません。

不撓不屈を掲げて少しずつ前に進んで行きます。

KAMIKAZEのみんな今まで本当にありがとう!

応援して下さったファンの方々もありがとうございました!
[295]5月14日(土)
KAGETORA
[今まで有り難う!!]

12日の後楽園大会で一気に風向きが変わった。

望月さんが言う通り、今はドラゴンゲートのリングで好き勝手に暴れてるBlood WARRIORSをみんなの力を併せて倒すべきなのかも知れない。

皆と相談してKAMIKAZEと言うユニットには一区切りする事になりました。

サイバーだけが納得していない状態ですが、なんとかサイバーを説得してまた皆でやって行きたいと思ってます。

今までKAMIKAZEを応援してくれた人達に感謝で胸が一杯です。

有り難うございました!!
[294]5月13日(金)
鷹木 信悟
[決断]

まず始めに報告を。

悔やむ結果となったが、昨日の望月戦での負けをもって軍団「KAMIKAZE」は一旦区切りを付けます。

サイバーだけ納得してない様子だが、他のメンバーには納得してもらいました。

確かに譲れないモノもあった。

意地を張ってカミカゼを続ける事も考えたが、リング上の主流に入れないのもレスラーとして辛い。

望月に勝てば発言する事は立派な意見。

負けて発言する事は、ただのワガママ。

俺もプロだから、負けた責任は真摯に受け止める。

現状のままでは、各々が足踏み状態になる。

だから決断した。

裏切りや解散マッチなんかで終わるよりは良いだろう。

俺が存在する限り、神風の魂は永遠だから必然性があればまた復活すれば良い。

先の事は誰にもわからない。

神風という言葉の重さもあったが、それ以上に最高の仲間達と組めた事を誇りに思う。

岩佐、YAMATO、サイバー、KAGETORA、今までありがとう!

今後は、自分の歩む道は自分で決めたら良い。

鷹木信悟は誰と組もうが、誰と闘おうが、何も変わらないから!

我が道を驀進するのみ!

KAMIKAZEを応援して下さったファンの皆様、本当に今までありがとうございました!


神風万歳!


神風大将   鷹木信悟



モバイルDRAGON GATEに戻る