リリース

RSSでリリースを購読

藤浪晋太郎と大谷翔平が1対1で本音を語り合う!GAORA SPORTSで特別対談番組の放送が決定!

(2015年11月27日)

Photo=竹中圭樹(D-CORD)

Photo=竹中圭樹(D-CORD)

今シーズン松坂大輔以来となるプロ入り後3年連続2桁勝利を挙げ、最多奪三振のタイトルを獲得した藤浪晋太郎。一方プロ入り後“二刀流”で投打に活躍、2015年シーズンには開幕投手を務め、最多勝利、最優秀防御率、最高勝率の投手3冠を達成した大谷翔平。阪神タイガース、北海道日本ハムファイターズの主催ゲームを徹底放送しているGAORA SPORTSでは、「藤浪晋太郎×大谷翔平~2016年の誓い~」 と題し、二人が11で本音を語り合う特別対談番組の放送が決定!両雄が約2年ぶりにGAORA SPORTSのカメラの前に並び立ちます。

番組は“打者・大谷翔平を攻めるための配球“というテーマで、順番にパネルをめくり、そこに書かれたお題に沿ってトークを進める形でスタート。「2016年やりたいこと」に対して藤浪選手が発したひと言に、大谷選手が思わず「先に言われちゃった…」。彼らが共通して「やりたいこと」にあげたのは?また、ビデオレターで登場した、両選手ともに接点のある選手からの“無茶ぶり”に頭を抱え込んでしまう二人の姿も…。

終始和やかな雰囲気で行われた収録の最後には、二人からの「2016年の誓い」が。そこに込められた二人の決意はエースとしての自覚にあふれたものでした。両チームのみならずプロ野球ファン必見の番組です!

 

■番組概要

「藤浪晋太郎×大谷翔平~2016年の誓い~」 

~予告編~ 201611日(金) よる9:25~よる9:35 ほか再放送あり

~完全版~ 2016111日(月・祝) よる10:30~よる11:20 ほか再放送あり

  

■写真について

ご準備させていただきます。

写真の使用に関しましては条件がございますので、詳しくはお問い合わせください。

 

 

GAORA SPORTS はスカパーJ:COMなど全国のケーブルテレビ局(一部を除く)、auひかり、ひかりTVなどでご覧になれます。

詳細はこちら(PDF形式 215KB)

リリース一覧