リリース

スカパー!にて、GAORA SPORTSをご視聴中のお客様へ

(2014年6月1日)

スカパー!では、お客様情報管理システムの大規模メンテナンスを実施するため、6月16日(月)から6月21日(土)にかけてすべてのお手続きができない期間が発生いたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを、こころよりお詫び申し上げます。

お手数ですが、6月に各種手続きをご希望のお客様は早めの手続きをお願いいたします。

なお、本期間中においても、お客様がご契約中の放送サービスは全て通常通りご視聴いただけます※。
ご不明な点がございましたら、スカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください。

※スカパー!オンデマンドは一部時間帯でご視聴いただけなくなります。


詳しくは、スカパー!ホームページまで


■お問い合わせ先(年中無休 午前10:00~よる8:00)
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)
 0570-039-888
 IP電話のお客様は03-4334-7777
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)
 0570-077-153
 IP電話のお客様は03-4334-7800

※お電話はおかけ間違いのないようお願いいたします。
※お電話をいただく前に、プライバシーポリシー(http://www.skyperfectv.co.jp/privacypolicy/)を確認の上、ご連絡ください。