ファイターズガール新メンバーできつねダンス!「ファイターズガール大感謝祭2023」500席完売大盛況!

  • #ファイターズ
  • #きつねダンス
  • #ファイターズガール
  • #イベント事業

posted2023年1月16日 15時00分

17047views

2023年1月15日(日)、札幌市・道新ホールで「ファイターズガール大感謝祭2023」を開催。今回で2回目となるこの大感謝祭、コロナ禍でオンラインのみだった前回2021年とはうって変わり、有観客で実施。当日は、多くのお客様にお越しいただき、イベントは大盛況!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

イベントでは一般の写真撮影が禁止でしたので、撮影できなくて少し残念に思われた方もいらっしゃったはず…。そこで!そんな方のために、また当日会場に来られなかった方のためにも少しだけ、イベントの裏側をGAORA JOURNALでお届けします。

当日、ファイターズガールの皆さんは11:00に会場入り。全員揃ったところで、ダンスリハーサルからスタート!ファイターズガールが新メンバーになってから初めてのお披露目イベントということもあり、リハーサルからメンバー全員が全力でダンス!新体制での「きつねダンス」も、まさに圧巻のパフォーマンスでした。

真剣に仲間のリハーサルを見守るファイターズガール…

楽屋でも仲が良さそうなファイターズガール。終始楽しそうな声が聞こえてきました。

体幹を鍛えられるバランスボールチェア「マルームズ」に乗って山口伶奈さんの写真撮影会も!(イベントではMVPに!)

みんなで集合写真も撮りました!

いざ本番!開演前になるとお客さんが続々と会場へ。500席は完売。多くのファイターズガール・ファンの皆様に楽しんでいただこうと、本番では、急遽予定になかった内容も盛りだくさんでお届けしました。


ご来場いただいたお客様の投票で決まるゲームもあり、投票の結果、「見せろテクニック!変則ダンス対決」に決定。

山口伶奈さんと吉田桃子さんがダンス対決をしましたが、勝負が決まらず…岩本勉さんが、台本にない「あっち向いてホイ!」で最終決着をつけようと提案! 

山口さん・吉田さんの、本気の「あっち向いてホイ!」で会場は大盛り上がりでした。

ゲームはあらかじめ1つだけ投票で決めて実施する予定でしたが、ファンのみなさんのリクエストにお応えし、2番目に人気だった「見せろフィジカル!尻相撲」も披露!

本番でお披露目できなかったゲーム「しゃけまるで守れ!叩いてしゃけってジャンケンポン」も、みんなでリハーサル準備をしていました。せっかくなので、そのときの写真もご紹介しますね。

残念ながらSPOOX配信ではお届けできなかったのですが、イベントの最後に濱野亜里紗さんの卒業セレモニーも実施。濱野さんへの手紙を泣きながら読む滝谷美夢さんに、GAORAスタッフも涙が出てきました。

GAORA SPORTSではイベントの様子を卒業セレモニーも含め、2月18日(土)に放送します!そしてこの日は、ファイターズガールの特別密着番組や2021年に開催されたイベントの様子も再放送。ファイターズガール盛りだくさんで、お楽しみください!


[番組情報]
2月18日(土)