北海道出身で、結婚まもない本郷杏奈さんが「#ガオラジオ」に登場!衝撃のきつねダンスを披露!?

  • #ファイターズ
  • #収録風景

GAORA番組広報

posted2022年9月5日 22時00分

1572views

9月5日(月)、「#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~」#6のYouTubeライブ配信を実施。北海道江別市出身で大のファイターズファンで、人気お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんとの結婚を発表したばかりの本郷杏奈さんがゲスト出演した。

 実家で暮らしていたころ、夕飯のときはテレビでプロ野球中継を見ていたという本郷さん。「両親が岩本さんのことを大好き」と言うと、りんたろー。さんの真似をしながら「PON!PON!PON!」と大喜びの岩本さん。

 この日は祝福の意味を込めて、YouTubeのスパチャ(ライブ配信におけるいわゆる「投げ銭」機能)をもらったときの効果音を「Congratulation!」にしていた。UGKの自信満々の「congratulation」という発音に続き、真似をするよう促された本郷さんは、「こんぐらっつえでいしょん」と観光専門学校出身とは思えない発音でスタッフまで笑わせた。

本郷さんの弟は札幌日大高校時代に現ファイターズの片岡奨人選手とチームメートだったという。ここでUGKが「あ~、あの片岡篤史さんね~」とボケると岩本さんがすかさずツッコミ。2人でいつもの脱線トークが進むと、見かねたディレクターが「もっと本郷さんの話を聞いて!」と大きくカンペを掲げ軌道修正する事態に…!

トークが進み、話題のきつねダンスになると「そもそもダンスが得意じゃない」という本郷さんに、岩本さんが「ここで踊ってみて」とムチャぶり。促された本郷さんが踊ってみると衝撃の光景が!! 

すぐに岩本さんが「あかん、放送事故になる!」と止めさせたそのダンスとは!?

ほかにも、本郷さんが選ぶ北海道おすすめグルメや札幌ドームベストゲーム、ファイターズのイケメン選手ベスト3など! 
今回の模様はGAORA SPORTSでも放送!スケジュールは番組ページでご確認ください。