#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~に、元ファターズ戦士の秋吉亮選手が電話出演!

  • #ファイターズ

GAORA番組広報

posted2022年5月11日 15時21分

928views

5月9日(月)にGAORA公式YouTubeで「#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~」を生配信。ゲストには、元ファターズ戦士の秋吉亮選手に電話で出演いただき、岩本勉氏・近藤祐司氏とトークを行った。

秋吉選手の近況がお聞きできると、配信前からスタッフも含め、楽しみにしていた岩本氏と近藤氏。
現在は、福井ネクサスエレファンツで活躍されている秋吉選手にお電話が繋がると、「お久しぶりです!新たな場所で、どうですか?」と近藤氏。これに秋吉選手は「最初の方は調子があがらず、失点していたんですけど、最近暖かくなってきて体も動くようになってきたので、状態はいい感じで投げられています。」と答えた。

岩本氏は、「元気か?シュート投げてる!? 」と秋吉選手に問いかけると、「まっすぐ投げていますよ!思いっきり」と答え、秋吉選手の声色が明るくてうれしいと岩本氏は語った。

その後、秋吉選手の好きな食べものを「麻婆茄子やろ!? 」といじる場面もあるほど終始賑やかなトークとなり、視聴者からも「秋吉さーん!」「秋吉さん、元気そうで良かった」「身体に気をつけて頑張ってくださいね」など多くのコメントがチャットで寄せられた。 

トークの終わりには、秋吉選手から「福井にきて3か月。福井の方から声をかけてきていただきすごく嬉しい。そういう方にもぜひ試合を観に来てほしい。」「親子で来てほしい。この前、金沢の方に試合に行ったが、野球チームが減っていると聞いた。野球人口を増やしたいし、野球を好きになってもらいたい。なので、試合を親子で見に来てほしい。ぜひ応援にきていただければ嬉しいです。」と様々な経験をしている秋吉選手だからこそのメッセージがあった。「めちゃくちゃ応援してるで~!秋吉くん」と岩本氏もエールを送った。




「#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~」は、GAORA SPORTSでも放送中!配信を見逃した方、テレビでじっくり観たい方は、是非GAORA SPORTSでもお楽しみください!

<番組概要>
■番組タイトル
#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~
■放送日時
#2 5月31日(火) ひる1時30分
■出演
岩本勉・近藤祐司

ゲスト(電話出演)
秋吉亮・田中幸雄

※再放送等詳細情報は番組ホームページ(https://www.gaora.co.jp/fighters/3443220)にてご確認ください