ファイターズガールが「#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~」に登場!話題のきつねダンスはソフトバンク・松田選手が火付け役⁉

  • #ファイターズ
  • #ファイターズ

GAORA番組広報

posted2022年6月21日 18時53分

346views

ファイターズガールがGAORA公式YouTubeチャンネルにて生配信された〈#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~3〉にゲスト出演!

現在、ファイターズガールの中でも人気沸騰中の滝谷美夢さんと、GAORAで以前放送した"ファイターズガール大感謝祭2021"でMVPを受賞した辻菜穂子さんが、話題のきつねダンスについて語った。

「きつねダンスの反響はどうですか?」と近藤氏が聞くと、「こんなに反響をいただくと思っていなかったので、嬉しいのとびっくりなのと、いろんな気持ちがあります。」と滝谷さん。
岩本氏の「どれくらいから実感した?」という質問には、「最初に球場でやったときは”シーン"としていたのですが、ソフトバンクの松田選手がやってくれたぐらいから‥(実感しましたね)」と辻さんが答えた。
岩本氏と近藤氏は「マッチかー!!マッチが火付け役か!」と声を揃えた。

大人気の2人には「ファイターズガール大感謝祭みてたよ!」など配信中もたくさんのコメントが届き、話題はGAORAで2021年に放送した"ファイターズガール大感謝祭2021"で集計したアンケートの話に。
近藤氏は「素敵だと思った選手に辻さんは、ピグレットぽいところが好きで渡邉諒選手と答えていますね!」「滝谷さんの将来の夢はNiziUになると書かれています!」と、岩本氏・滝谷さん・辻さんと、当時のエピソードを振り返った。

出演の最後に、ファイターズガールの2人は「これから後半戦にも入ってきますし、私たちのパフォーマンスももっと球場を盛り上げていけるように、頑張っていきたい!」「ぜひ球場にみにきてくださいー!」と視聴者へメッセージを送った。

今回の模様は、GAORA SPORTSでも放送決定!6月30日(木) よる10:30から!是非ご覧ください!
※ファイターズガール大感謝祭2021も8月に放送予定です。