ファイターズファンと言えばこの人!モーニング娘。'22 牧野真莉愛さんが、#ガオラジオに電話出演!

  • #ファイターズ
  • #ファイターズ

GAORA番組広報

posted2022年8月15日 17時22分

1901views

8月8日(月)、#ガオラジオ~ガンちゃん&UGKのテレビでは話せないハナシ~#5のYouTube配信を実施。今回は、ファイターズ・ファイターズファンにはお馴染みのモーニング娘。'22 牧野真莉愛さんが、電話でゲスト出演した。
 

近藤氏が電話をかけると、「こんばんはー!」と真莉愛ちゃん。

「今はどこにいるの?」と近藤氏が尋ねると、真莉愛ちゃんは、「会社に来ています!キレイな音で(みなさんに)届けたくて、マネージャーさんの最新の携帯で電話をしています!」と応えた。

今回の#ガオラジオは「後半戦のキーマン」をテーマにトーク!

真莉愛ちゃんにも「後半戦のキーマン」は誰か、近藤氏が聞いてみると、「キーマンで言ったらBIGBOSSかな?」と真莉愛ちゃん。「試合を観ているときの雰囲気も変わったように見えました。新庄の頭の中は私にはわからないけど、表情を見る限り、最初の頃よりはちょっと変わったのかなと思います。」と今後のファイターズに期待を寄せた。
 

岩本氏はYouTubeのチャットに寄せられたコメントを見て、「今、チャット欄が荒れてて、BIGBOSSの彼女なんでしょ?って書いてあるけど・・!」と言うと、真莉愛ちゃんは、「彼女じゃありませんー!」と笑いながらコメントにも応えていた。


話題は気になる選手の話になり、「今期活躍しだして、牧野真莉愛レーダーに濃く入りだした選手っています?」と近藤氏が聞くと、「北山投手。伸びをするときは私もいつも一緒にしています!」と真莉愛ちゃん。「最後のルーティンのね!投球に入る前の!」と近藤氏も頷いた。
 
その後、真莉愛ちゃんが、「どういうストレッチをしているのかきちんとまだ全部見たことがないので気になっています。足の指を1本ずつほぐしたりしているところもあったりしたので‥」と言うと、「へー!僕知らなかった!今聞くだけで、北山投手すごいなぁと思います!」と近藤氏。

岩本氏も「(北山投手)研究してんな!」と発言し、まりあちゃんが(北山投手の)そういうところを見ているのがすごいと感心していた。

今回は、ファイターズOBの武田久さんも電話で登場!今回の模様は、GAORA SPORTSでも放送します!8月31日(水) よる7:00から!是非ご覧ください!