40代でウエスト51㎝! 超人気のヨガクリエイターが、驚異のおなかやせメソッドを公開! 書籍『くびれ革命』発売!

  • #エクストラ
  • #PR

GAORA文庫

posted2023年6月29日 12時33分

728views

1日7分でウエスト11㎝減! 大人の女性のためのおなかやせメソッド

 40代でウエスト51㎝!  『一気にくびれる ayayoga背中革命』(主婦の友社)などの著書が累計8万部を超え、レッスンは2年待ちという超人気ヨガクリエイターのayaさんが、自身のミラクルボディを作った「くびれ覚醒メソッド」を、書籍『くびれ革命 ラクして-10cmおなかやせ!』で初公開。

 「くびれがないのは肋骨のつぶれが原因。年齢とともに重力に負けて肋骨と肋骨、肋骨と骨盤の間隔がつぶれ、胸と下腹が接近してくびれができる余地がなくなるからです。さらにたるんだ下腹や胃のまわり、腰上にムダ肉が付いて、いわゆる中年体型に」とayaさん。そんな大人の女性がくびれを復活させるには「まず正しい姿勢を体に覚えさせて肋骨のつぶれを改善、次に”くびれ筋”こと腹斜筋を鍛えるのが正解です」。

ラクちん「くびれ覚醒メソッド」で埋もれたくびれを掘り起こす!

おなかやせのためにハードな腹筋などは必要ない、とayaさん。「1日10回でも続ければきちんと結果の出る簡単な”くびれ覚醒メソッド”を考案しました。大人世代の女性でもムリなくできるメソッドです」。”くびれ覚醒メソッド”を試した30~50代のモニターにも続々くびれが出現! 3週間で11㎝減という結果も。

同書では、下腹、腰上肉など気になる部位別の「くびれデザイン」エクササイズや「肋骨閉め呼吸」「くびれマッサージ」、ayaさんの24時間くびれる生活習慣や、マインドの持ち方も紹介。きれいをあきらめたくない大人の女性のためのボディバイブルとなっています。

■著者 プロフィール
aya(アヤ):ヨガクリエイター。ヨガスタジオ『Syaraaya』主宰。 留学先のアメリカで交通事故に見舞われ、リハビリのために始めたヨガにより、3カ月で体調を回復したばかりか、大規模な減量にも成功。当時の先生の「自分のパーフェクトな体を見たくない?」の言葉に触発されてヨガにハマり、ハタヨガ、ハタヴィンサヤ、アシュタンガ、シヴァナンダヨガ等を学んだのち、指導者の道を志す。クラシックバレエ、ボディワークアウト、呼吸法などを取り入れたオリジナルプログラムは、「ヨガ(ストレッチ)・筋トレ・有酸素運動」のすべての要素を兼ね備え、「必ず変われる」と口コミは広がり、月約200回のレッスンも予約がすぐに埋まる人気の教室に。ヨガをする楽しさを伝え、一人ひとりの個性を見抜いてパフォーマンス能力を確実に上げていく的確な指導は、ビギナーからプロアスリートまで、幅広く評判を得、女優やモデルからの信頼も厚い。美容マニアとしても知られ、自身のSNS等で美にまつわる情報を公開。著書に『一気にくびれる! 背中革命』『1日1ポーズで体と心を整える 自己肯定ヨガ』(ともに主婦の友社)ほか。

書名:『くびれ革命 ラクして-10cmおなかやせ!』
著者:aya
価格:1,595円(税込)
サイズ、ページ数:A5判 ・128ページ
ISBN 978-407-454899-6
出版社:主婦の友社

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。